あしたの散歩帖 ふくしまの旅

お知らせ

2024/02/02

【桑折町】フォト&動画キャンペーン 受賞結果発表!

桑折町「#あしたの散歩帖」フォト&動画キャンペーンに多数のご応募をいただき、誠にあ
りがとうございました。
審査の結果、皆様の数々のフォト、動画の中から下記の方々の投稿を選出させていただき
ました。

動画賞

写真賞

te_styleさん
撮影場所:半田山自然公園

nori.20×9さん
撮影場所:半田山自然公園

あしたの散歩帖賞

当選された方には、事務局より当選のご連絡と賞品発送住所確認のためInstagramにてダイレクトメッセージを送信しています。

備考
・各賞の発表は順不同となります。
・入賞結果等に関するお問合せにはお答えしかねます。
・参加賞に当選された方の作品やアカウントの公開はございません。
・投稿写真・動画に係わる一切の著作権(二次的著作物の利用に関わる権利を含みます)はご応募により事務局に譲渡され帰属します。
・投稿写真・動画は、事務局が運営するホームページ、公式Instagramその他のSNS等で引用・掲載するほか、各種宣伝媒体にて使用させて頂く場合があります。
・賞品によって発送時期が異なりますので、あらかじめご了承ください。
・受賞者の方へ賞品を発送した際、長期不在を含む配送ができない状況にある際は、受賞権利を失効する場合もございます。
・受賞賞品の受領もしくは使用の結果発生した損害について事務局では責任を負いません。

【事務局】
公益財団法人福島県観光物産交流協会 観光部
TEL 024-525-4024